七転探偵

京都大学の文化祭でたくさん謎解きに参加した。

一つ目が「七転探偵」。

主催は「君に忘れられた物語」、「勇者と魔王と復活の石板」のハードナッツ

一昨年の君に忘れられた物語が良すぎた。

それと比べると少し評価は落ちるけど、去年の勇者と魔王と復活の石板も良かった。

今年の七転探偵は期待しすぎないようにしてた。

去年の勇者と魔王と復活の石板くらいを期待。

七転探偵は面白かった。

人によって評価は違うと思うけど、自分は勇者と魔王と復活の石板よりも好き。

最後は考えすぎて脱出失敗。

中盤までいいペースで進んでて、最後の謎も解いてた。

それなのにその先があるのかと悩んでしまった。

うーむ。

来年もまたハードナッツの公演に参加したいと思う内容だった。