火曜

火曜の日記。

朝から家を出た。

嫁、なつおと眼科へ。

営業開始から5分後に着いたけどすでに20人待ちだった。

1時間くらいかかると言われたので外出し、朝からカフェに行った。

カフェでくだらないこと言って嫁もなつおもうひうひ笑ってた。

1時間後に眼科に戻って診察を受けた。

待ち時間、検査を含めて1時間半くらい。

ちゃんとした説明を受けられて、時間はかかったけど行ってよかったと思う。

一旦家に帰って昼ご飯を食べて仕事に行ってきた。

一日休みたかったけど会議があるので仕方なく。

会議のあとは図書館に行ってなつおの絵本を借り、整骨院へ。

整骨院から家に帰って晩ご飯を食べ、またなつおの相手。

絵本読んで戦いごっこして絵本読んで風呂に入れた。

嫁、なつおが寝たあとはハースストーンをしてた。

ついついやり過ぎて、行こうと思ってたランニングに行けなかった。

これは本当にいけない。

レーニング量が少なくなる上に夜更かしもしてる。

ハースストーンを制限する必要を強く感じた。