電車見物

昼ご飯を食べてから家を出た。

電車に乗って梅田まで来た。

昨日から約束してたおしりたんていのガチャガチャを探してあちこち歩いた。

阪急三番街の地下で見つけて、1回だけやらせてやった。

まだ開けてないけどなつおが一番欲しがってた怪盗Uを引いたっぽい。

運のいいやつ。

いつも行くキッズスペースのあるカフェが満員だった。

コンビニで飲み物とおやつを買い、入場券を買ってJRのホームでいま電車見物中。

大阪駅の端っこのホームのさらに端っこで、誰も来ない。

めちゃゆっくりできる。

もうしばらく電車見物して、晩ご飯買ってから家に帰るつもり。

帰ったらまた体を動かす遊びをしてやろーっと。