日曜

今日の日記。

今日も朝から家を出た。

嫁の体調不良が続いてるのでなつおと二人で出かけることに。

紙に行き先の候補を4つ書いてなつおに選ばせてやった。

なつおは紙を持って駅に向かって歩きながら

「としょかんはやめとこー、あと3つどれにしよっかなー」

「3つともいきたくなっちゃうなー」

とかずっとぶつぶつ言ってた。

選ぶのが楽しいらしい。

乗り換え駅の直前で

「あまがさきのこうえんいってスーパーせんとうにする」

と決めてた。

なつおの希望通り、尼崎に行くことにした。

尼崎の公園で遊んでから昼ご飯を食べに行った。

食べログで高評価のうどんを食べて、バスに乗ってスーパー銭湯に。

泡風呂、赤ワイン風呂、硫黄風呂、炭酸風呂などゆっくり入った。

風呂を出てからなつおにアイスを買ってやり、アイスを食べながら電車見物。

子ども用のラムネが取れるUFOキャッチャーもやらせてやり、なつおはラムネを4つ取って満足してた。

家に帰ってから昨日と同じく昼寝。

起きてから昨日と同じく録画した仮面ライダーリュウソウジャーを見て晩ご飯。

昨日と同じくウボンゴして、足のつめ切り、歯磨き、添い寝。

土日ずっとなつおの相手をしてた。

将来どんなお返しをしてくれるんだろうか。

あー楽しみ。