14-7

20戦以上やった。

ランク4星0まで落ちてからリストを元に戻した。

14-7でランク3星2まで戻った。

まあまあいいゲームやな。

負けたときはちゃんと理由を考えるようにしてる。

負けた理由をメモ。

・対OTKパラディン

序盤全く動けず。

剣竜騎乗×2される。

・対ミッドレンジハンター

盤面取られてライフ削られる。

ご主人様の呼び出しで解決策を引けずにそのまま負け。

ご主人様の呼び出しを使わなければ1ターン耐えられて、もしかしたらDKレクサーから勝つ可能性があったかも。

・対ミッドレンジハンター

相手先攻。

1ターン目に森林オオカミ、2ターン目にレイザーモーで聖なる盾付与される。

盤面返せず負け。

・対奇数パラディン

粘るが猟犬を放て引けず。

・対クエストローグ

手札腐ってた。

後攻4ターン目まで全く動けず。

どちらにせよ負けてたけど、終盤は獰猛なスケイルハイドで急襲からライフ回復されないように、盤面にミニオン出さない方がよかった。

・対ミッドレンジハンター

凄まじき狂乱使ったら必殺の一矢されて負け。

必殺の一矢は採用率低いので気にしなくていいと思うけど、盤面のミニオンは2体にした方がよかったかも。

・対ミッドレンジハンター

6/4になったハイエナに2点与えて6/2、次のターンにDKレクサーで倒したいと思ってたらレイザーモーで疾風付与、凄まじき狂乱付与で18点くらって負け

けっこうどうしようもない負け方が多いと思った。

ただミスもしてる。

自分で気づいてないミスはもっとありそう。

あと気になったことをいくつか。

・DKヒロパ

使うときはさっさと選ぶ。

最近スマホの挙動が重くて、発見の表示、選択時の反映に微妙に時間がかかる。

・サメグマ

バ獣の素材にサメグマを選ぶと凄まじき狂乱の対象にならなくなる。

・狩人の狙い

1枚だけ入れてるけど微妙。

相手に使われて「あんま強くないな」と感じた。

この呪文に2マナかかると残りマナの動きが弱い。

とりあえずこんなところ。

負けた理由と自分のしたミスは今後に活かすようにしよー。