記録

いまランク戦を適当にプレイしてる。

今月は時間が取れるのでレジェンドまでやろうと思ってた。

「すぐに上がれるやろ」と思ってて、ランク1まではそんなにかからなかった。

でもそこから負けまくってランク4星0まで落ちた。

ミッドレンジハンターは使ってて楽しい。

勝ち負け関係なくプレイしたくなってる。

だけどいくらなんでも負けすぎ。

こんなに負けるのは久しぶり。

そもそも最近は忙しくてハースストーンする時間があまりなかったけど。

かなり適当にプレイしてるので、ここからはちゃんとプレイしよう。

ランク4星0からきっちり勝敗の記録もとるつもり。

負け試合はその都度何が悪かったか反省してメモも。

自分は努力しないと強くなれないタイプ。

マリガン、プレイの方針、負けた理由を記録していって、以降の対戦に活かそう。