日曜

日曜の日記。

午前中はなつおの相手。

昼から脱出ゲームに行ってきた。

いつも集合するファストフード店で1時間前に集まって軽く打ち合わせ。

いろいろ話しながら方向性を確認した。

脱出ゲームは面白かった。

探索&謎解きが必要な公演だけど、探索要素が特に強い。

みんな汗かきながらアイテムを探し回ってた。

終わったあとは祝勝会の予定だったけど急遽反省会に変更。

なぜか。

脱出ゲームの話とか脱出ゲーム関係ない話とかした。

みんなで話せて楽しかった。

家に帰って晩ご飯を食べ、なつおを寝かせてからランニングに行った。

反省会で一杯だけ飲んでたけどアルコールは抜けてたと思う。

楽しい一日だった。