トイレ

なつおが体調を崩してる。

熱が出てて、咳がひどかった。

1日経ってやっと咳が治ってきた。

深夜と早朝に1回ずつなつおをトイレに連れて行った。

しんどそうに

「トイレいく…」

と言うので抱っこして運んだ。

トイレで

「おっとーがズボンとパンツ下ろしてあげよか?」

と聞くと素直に

「うん」

と言ってた。

ところがズボンとパンツを一緒に下ろすと

「1まいずつ!」

と怒られた。

謎の怒り。

なつおはこだわりが強い。

何をするにしてもいつも通りじゃないと嫌がる。

深夜に怒られ、早朝は覚えてたので1枚ずつ脱がしてやった。

早朝も脱がす時に

「1まいずつ」

と注意されたけど。

こんなどうでもいい注意するのも、少し元気回復してきたお陰かな。

昨日の夜は何も食べられなかったけど今朝は何か食べれると思う。

またトイレも連れて行ってやろう。