ベスト3

嫁と出会ってから10年くらいになる。

この10年で嫁にキレられたベスト3を書いとこうと思う。

つき合ってる人がいるとか、いなくても将来結婚するかもしれないって人は参考にしてほしいです。

第3位

ある日、何の理由もなくち◯こが大きくなった。

男なら誰でも経験あると思う。

せっかくなので服を脱いで

「これがほんとの仁王立ち」

って言いいながら全裸で立たせながら立ってたら口きいてくれなくなった。

第2位

節分に嫁が

恵方巻き買ってくるの忘れた」

って言ってた。

ち◯こを出して

「ほれ、恵方の方角向いてしゃぶれや」

って言ったら下腹部を殴られた。

第1位

BLEACHを読んで漫画に影響された。

ち◯こを出して

斬魄刀解放!」

って言ったら冷たい目で見られた。

腹が立ったので

「卍…解…!」

と言いながら大きくしたら別れ話を切り出された。

以上、嫁にキレられたベスト3です。

皆様もお気をつけをー。