ハースストーン予定

今月は勝てるのでランク戦をやりまくった。

いま見たら74勝41敗。

100戦以上やってる。

環境が変わると、自分は練習しないとなかなか勝てない思う。

センスがないので努力でカバーするタイプ。

新環境で勝てるようならまた時間使ってしまいそうだけどいまよりは抑え気味にした方がいいかなー。

自分が勝てると嬉しいけど時間的に厳しい。

勝てないとつまらないけど他のことに時間を使える。

ジレンマです。

とりあえず今日、明日は時間とってランク戦をやりたい。

新環境になってからは強そうなデッキを探そう。

自分に合う勝てるデッキがあればまた時間かけてやってしまうかも…。