Marble

電車の見れるカフェに行ってきた。

Marbleって名前で、梅田の茶屋町から徒歩5分くらい。

中崎町に入ってすぐのあたり。

路地裏に入って、狭い階段を上がった3階にある。

かなり入りにくい雰囲気。

古びたビルで、「そこにカフェがある」って知ってないと行きにくそう。

窓際の席を希望したらけっこう待つことになった。

あとから来た人たちが3組入って、自分たちは20分近く待ってたと思う。

でも凄くいい席を用意してくれてた。

窓際ですぐ横をJRが走ってるのを見れる。

なつおは大喜びだった。

全席喫煙可だったけど近くに喫煙してる人もいなくてゆっくりできた。

ちょいレアなサンダーバードだけじゃなく、レアなこうのとり号やスーパーはくとも見れた。

自分もちょっとテンション上がった。

1時間くらいいて喫煙者が増えてきたので店を出た。

なつお連れなのでタバコの煙が気になるけど、是非また行きたいと思った。