欲求

いろいろ夢を見た。

嫁と二人でおしゃれなカフェにいて、10年ぶりくらいにタバコを吸ってた。

10年前に買ったタバコを吸おうとしたらボロボロになってた。

なんかタバコ吸いたくなった。

モンコレの夢も見た。

ヒデくんと陳宮さんが新作デックをいくつも発表して、モンコレ界の環境が変わる。

見たことない英語のカードをたくさん使ってた。

夢の中で大会の見学にも行った。

よーどーさんとリンソウカさんが白熱した対戦をしてて刺激を受けた。

なぜかこの二人。

モンコレもしたいけど時間的に厳しい。

練習時間を取れないのがなー。

自分の潜在的な欲求がいろいろと夢に出てきたような気がする。