日曜

今日の日記。

昼ご飯を食べてから出かけた。

なつおの体調がまだ完全ではないので、あまり体を動かさなくてすむ図書館に。

図書館ではなつおの要求に応えて絵本を読みまくった。

覚悟を決めて読み続けた。

休憩入れつつ延べ10冊以上読んだ。

嫁の美容院が終わる時間に合わせて図書館を出た。

嫁と合流して3人でカフェに行き、買い物して帰宅。

いつもより早めになつおを寝かせた。

昼寝もしてないし、早めに寝かせられてよかった。

いま嫁と一緒にLINEの謎解き問題をやって遊んでる。

一緒にって言っても嫁が詰まるところでヒント出してやってるだけだけど。

もう少し付き合って、終わったらドラクエの闘技場して遊ぼーっと。