またモンコレ関係の人の夢を見た。

自分は嫁となつおとご飯を食べに行ってる。

店に入り、先に嫁となつおの昼ご飯を頼んで自分はあとから注文しに行く。

ところがレジが謎のシステムで、食券を持ってるのにどうしたら注文できるかわからない。

困ってると、バイト上がりで私服を着てる女の店員さんが教えてくれた。

親切な人で、注文したあとご飯を自分に手渡してくれた。

席に戻るとゆーさん、千里さん、ヒデくんがいる。

ご飯を食べようとすると

3人から

「ナンパしてましたよね?」

と詰め寄られる。

なんでやねん。

嫁と子どもがいるのにナンパするわけない。

そもそもいなくてもしないけど。

「注文の仕方がわからなくて〜」

と理由を説明してると、少し離れた席にいた蒼夏凛さんが

「僕は一部始終を見てましたよ」

と助け舟を出してくれた。

自分は

「ほら見ろ」

と3人に言ってやった。

半ギレやでほんま。

すると凛さんは

「近くで見たけどナンパしてました」

と証言してきた。

だからなんでやねん!

全員目と耳がおかしい。

特に凛さんは頭もおかしいと思った。