日曜

今日の日記。

昼から嫁、なつおと出かけた。

車で20分くらいのところにある大きい公園へ。

その公園にはなつおのお気に入りのすべり台がある。

すべる面がローラーになってる、全長20mの巨大すべり台。

今日も何回も何回もそのすべり台をすべってた。

他にも縄の橋を渡ったりブランコをしたりかくれんぼをしたりボールで遊んだりどんぐりで遊んだり。

途中で休憩を入れつつ、2時間以上遊んでた。

帰りの車に乗せるとなつおは熟睡してた。

家に帰ってからなつおが寝てる間に嫁とDVDを見た。

見終わると嫁も寝た。

気楽なやつらじゃ。

嫁となつおが寝てる間にランニングに行ってきた。

帰ってきてなつおを起こし、いま晩ご飯を食べさせてるところ。

なつおが晩ご飯を食べ終わったらなつお風呂&なつお歯磨き。

なつおを寝かせたらまた筋トレしよーっと。