食事制限

今日、トレーニングのあとまた代表に声をかけられた。

「いい体なってきてるやん、道場来れない日もなんかやってる?」

と聞かれた。

「はい、筋トレ頑張ってます」

と答えると

「胸筋のつき方と腹筋の絞り方がいい感じやな」

と褒めてもらえた。

努力してたのでウレシー。

すると

「それじゃそろそろ食事も変えていこか」

と言われた。

ぼくたべるりょうはへらしてるよ?

「食事は肉と野菜にして、炭水化物はやめよ」

とのこと。

…。

「ご飯はもう食べるのやめよ」

「麺類は?」

「麺類も」

……。

「肉と野菜だけですか?」

「野菜も根菜類は駄目、ブロッコリーと小松菜がオススメ、キャベツはまあいいよ」

………。

「毎日ステーキ食べれるから最高やろ、まあ卵とブロッコリー食べてたら必要な栄養は摂れるわ」

…………。

世間で言う炭水化物抜きダイエットをさらに厳しくした感じ。

肉と野菜しか食べたら駄目みたい。

一応

「できるだけやります」

って答えた。

でも流石に厳しすぎる。

自分は肉と野菜だけの食事を続けられるんだろうか…。