日曜

今日の日記。

嫁、なつおの相手をしてた。

昼ご飯は外で食べて、なつおのお気に入りのすべり台がある公園に行ってきた。

すべり台を何回もすべって、紙飛行機で遊んでからブランコしたり他の遊具でも遊んできた。

2時間半くらい公園で遊んだ。

なつおに

「いっぱい遊んだからそろそろ帰るよ」

と伝えても、なつおは

「なつ、かえらない」

と粘ってた。

一人でブランコしようとしたり。

半強制的に車に乗せると、なつおは一瞬で寝てた。

あれだけ遊んだらそうなるやろな。

家に帰ってきてなつおが寝てる間に雑誌読んでた。

なつおが起きてきてからまたしばらく遊んで晩ご飯。

なつお風呂、なつお歯磨きを終えて布団に寝かせるとまたすぐに寝た。

よく遊んだ一日だった。

明日もまたどっか連れてってやろーっと。