日曜

今日の日記。

朝から歯医者に行った。

家に帰って少しするとヨメが遊びに出かけた。

今日は自分が一日なつおの子守り。

昼ご飯を食べたら出かけようと思ってた。

ところがなつおがご飯の前に昼寝に入ってしまった。

全然起きない…。

起きたのは昼の3時くらい。

そこから昼ご飯食べて出かける用意をした。

家を出たのは夕方5時ごろになってた。

行こうと思ってた市のキッズスペースも図書館も閉まる時間。

とりあえず電車に乗って、降りた駅で電車見物。

なつおが満足してから駅を出てカフェに行った。

ネットで見つけた店で、わかりにくい場所にあった。

でも落ち着いた雰囲気でゆっくりできた。

なつおがうるさかったけどー。

カフェを出てスーパーで買い物をした。

なつおは勝手にあっちへふらふらこっちへふらふら。

なんとか操縦しつつ、晩ご飯とおやつを買って帰った。

なつおに食べさせながら自分も晩ご飯を食べた。

まあまあ言うことを聞いてたので、晩ご飯はそんなに苦労しなかった。

少しだけ遊んでなつお風呂&なつお歯磨き。

ついでに爪が伸びてたので切ってやった。

なつおは疲れてたのか、布団に入る前に寝てしまった。

俺の膝の上に頭を乗せたまま熟睡。

かわいいじゃねーか。

布団に連れて行ったけど全然起きず。

寝息を立てて寝てた。

なつおと一緒にいて楽しかった。

また男二人でデートしたい。