土曜

今日の日記。

昼から嫁、なつおとショッピングモールに出かけた。

なつおの冬物のコートを買うのが目的。

なつおは昼寝の時間が短くて眠たいせいか、いつも以上にわがままだった。

ずっと抱っこを要求して全然歩かない。

コートを試着させようとすると

「イヤっ!イヤっ!」

と言って着ない。

あほなつお。

一旦買い物をあきらめて、なつおをおもちゃ売り場とゲームコーナーで遊ばせた。

機嫌がよくなってから再び買い物。

それでもわがまま言ってたけど、叱ってなんとか試着だけさせた。

適当によさそうなコートを一着買った。

自分は夕方から歯医者だったので途中で別れた。

また1時間半近く治療してもらって帰宅。

あー疲れた。

嫁がお通夜に出かけるのでなつおの子守りを交代。

嫁を見送ってからなつおの髪の毛を切ってから風呂に入れた。

いつも通り歯磨きも。

なつお散髪&なつお風呂&なつお歯磨きの3HITチェーンコンボです。

なつおを寝かせたのでいまから自由時間。

もう少しだけブログ書いてハースストーンして遊ぼーと。