土曜

今日の日記。

早起きして少しだけハースストーン。

レジェンドでも連勝してちょっと調子に乗った。

なつおが起きてからはひたすら相手をしてた。

お絵描きして馬ごっこしてジャンプして電車のシールで遊んだ。

嫁が出かけるタイミングに合わせて家を出た。

なつおを連れて電車に乗り、通勤の定期の範囲を往復。

なつおは電車に乗って嬉しそうにしてた。

いつかお前も嫌でも毎日乗ることになるよ。

土曜は保育園で園庭開放してる。

電車から降りて保育園に行ってきた。

車の遊具で遊んでブランコして砂場で遊んでボールで遊んだ。

1時間以上遊んだけどなつおは帰ろうとせず。

園庭開放終了の時間に泣きながら帰った。

ハースストーンを我慢してる父を見習いなさい。

買い物してきた嫁と合流し、家で昼ご飯。

昼から歯医者に行ってきた。

家に帰ってまたなつおの相手。

なつお風呂、なつお歯磨きが終わっていま寝かせたところ。

寝るまでブログ書いてハースストーンして漫画読んで遊ぼーっと。