目覚め

昨日は夜中に何回か目が覚めた。

1回はトイレに行きたくて起きた。

夢の中で何回もトイレに行こうとして、何回も現実に目が覚めた。

3回目くらいであきらめて起きてトイレに立った。

夢の中では側近Cが

「もう行かなあかんから早くトイレ済ませて」

と言ってきてた。

言うこと聞いてたらおねしょしてたと思う。

とんでもないやつだ。

もう一度ちゃんと寝ようと思ったら今度はなつおが夜泣き。

朝5時くらいに起こされた。

おむつを替えて、抱っこしてお茶を飲ませた。

しばらくすると落ち着いて寝たけど睡眠が途切れ途切れ。

今日はかなり寝不足になってる。

いまから道場に行ってトレーニングするつもり。

家に帰ったら早寝早起きするようにしよーと。