散髪

なつおの髪の毛を切った。

オムツいっちょにさせて、自分もパンツいっちょに。

風呂場に新聞紙を敷いて散髪開始。

前に切ったときは、なつおはまだあまり何も理解してなかった。

今日も髪の毛が切られてるのをわかってるのかわかってないのか微妙な感じ。

ハサミで順調に切って、バリカンを使おうとした。

スイッチを入れるとバリカンが「ブゥゥーン」と鳴る。

その瞬間なつおは号泣した。

「謎の物体がうなってるなつ!」

って風に感じたんやと思う。

無視してバリカンを近づけるとさらに泣いた。

「うなり声が近づいてきたなつ!」

って雰囲気。

あまりにも泣くのでバリカンはあきらめた。

泣き続けるなつおの髪の毛をハサミで切った。

めんどくせー。

暑くなってきたのでかなり髪の量を減らした。

ハサミでやったのでちょっとバランス悪いけど嫁は気に入ったみたいで

「かわいい、かわいい」

と言ってた。

バカ親です。

次に切るときもバリカンのこと怖がるかなー。

また試してみよう。