僕だけがいない街

漫画読んだ。

ストーリーのネタバレはしないけど読んだ感想を書くのでご注意をー。

同僚に最新巻の7巻まで借りた。

8巻で終わりらしい。

いま6巻まで読んだところ。

アニメ化してて、実写化もするみたい。

実写の方はわからんけどアニメは面白いって聞いた。

1巻読みながら「よくある話で、展開も読めるなー」と思ってた。

上から目線です!

でも1巻の最後から凄く面白くなってきた。

話の運びが都合よくて少し気になるところもあったけど面白い。

6巻まで読んで更に面白く感じた。

展開は自分の予想通りなところと予想を超えたところがあった。

この系統の話は映画や小説でもたくさん見てるのである程度予想してたけど、予想を超えた部分は読んでて素直に感心した。

ネタバレも書きたい。

8巻まで読み終わったらネタバレありまくりの感想書こうと思いまーす。