がんぼ ナニワ悪道編

いま読んでる漫画。

極悪がんぼ、激昂がんぼと読んで、がんぼ ナニワ悪道編の4巻まで読んだ。

たぶん最新巻かな。

ナニワ悪道編はいまのところヤクザの抗争に巻き込まれるって話が中心。

主人公がヤクザの幹部の思惑に翻弄されながらも裏社会での生き残りを賭けて立ち回る。

読んでて非常に面白い。

政治家、官僚の権力闘争が話の中心だった激昂がんぼより好き。

自分はいまのところ極悪がんぼ≧がんぼナニワ悪道編>激昂がんぼの順かな。

極悪がんぼは犯罪すれすれどころか犯罪そのものの裏ビジネスを描いてる。

でもその中に切ない話があってけっこう胸に来た。

ストーリーが洗練されてるのは激昂がんぼとがんぼナニワ悪道編と思う。

人によって好みが分かれそう。

王様は激昂がんぼが好きらしい。

最新巻まで追いついてしまったので続きは単行本待ち。

また続きを読みたい。