分身

なつおの夢見た。

なつおの分身が出てくる夢。

今日初めて認識したけど、いままで何回かなつおの分身が出てくる夢を見てた。

なつおの世話してるともう一人なつおが出てくる。

本物がいるからもう一人は偽物のはず。

でもその偽物は生後何ヶ月かのなつお。

なつおであるはずがないのに、見ればなつおってことがわかる。

夢の中で本物のなつおと同時に分身のなつおの世話もする。

分身の方は生後数ヶ月なのでいまよりも手がかかる。

しばらくするとその分身は消える。

満足すると消えるみたい。

今日の夢は、分身のなつおが本当に消えてしまうって内容やった。

何をもって本当に消えてしまうのかよくわからんけど。

まあ夢なのでまた出てくるかも。

夢の中やけど双子を育てる人の大変さが少しだけわかった。