嫁実家

朝から嫁実家に行ってきた。

集まった親戚になつおを順番に抱っこしてもらって近況報告。

用意してもらった豪華な昼ご飯を食べた。

ご飯のあと、近くのめちゃんこ広い公園に行った。

野球経験者の義兄がソフトボールを投げて、姪っ子二人がそれを打つ。

姪っ子は10歳と8歳。

8歳の子が抜群に運動神経がよくて、金属バットでばんばん打ってた。

俺より上手い…。

グローブ借りて飛んできた球をキャッチした。

落としまくったけど後半は結構ちゃんとキャッチできるようになって楽しかった。

天気が良くて汗かくぐらいの運動になった。

嫁実家に戻って義父の誕生日パーティー

ケーキを食べて、明日から仕事なので早めにおいとました。

次回行くときにチーキーモンキー持って行く約束した。

忘れずに持って行くようにしよーっと。