浣腸

なつおが便秘気味。

風邪ひいて高熱だしたあたりからお通じが良くない。

診察で病院に行ったときは浣腸されてすぐに出した。

でもそれから一週間ずっと便秘気味。

家に浣腸はないけど、病院で嫁が綿棒をお尻に入れる方法を聞いてきてた。

綿棒を1.5cmくらい入れて上下左右に動かすらしい。

嫁は不安なのかやりたがらない。

かわいいなつおのために、自分がやってやることにした。

ふふふ。

綿棒の先を濡らしてお尻に入れる。

ぐっと1.5cmまで。

なつおは泣くかと思ったけど、あんまり反応してなかった。

何をされてるのかよくわかってないみたい。

「うん?」

って顔をして固まってた。

綿棒を上下左右に動かして終了。

その間なつおは無言のまま。

張り合いないのー。

しばらく様子見たけど便は出てなかった。

もしかして硬くなったのが詰まってんのかなー。

夜になっても出なかったら今度は20cmくらい綿棒突っ込んでやろう。