漫画

いま4種類の漫画を読んでる。

読んだことあるけど集めだした手塚治虫ブラックジャック

10年くらい前に買って、最近読み始めた風の谷のナウシカ

同僚が貸してくれた横山光輝項羽と劉邦

別の同僚が貸してくれた蒼天航路

ブラックジャックは名作。

いま読んでも面白い。

風の谷のナウシカはまあまあ。

全7巻でいま5巻を読んでるところ。

ちなみにアニメは2巻の途中までの話。

そこから先は2つの勢力の戦争の話が続く。

項羽と劉邦もまあまあ。

項羽劉邦も魅力的に描かれてて、これからどうなっていくのかが楽しみ。

蒼天航路はどぎつさが読んでてしんどい。

義務感で読んでる。

ストーリーは風の谷のナウシカが一番気になる。

最後まで読んだらまた感想書きまーす。