リザードマンデック構想2

リザードマンの英雄について再び考えた。

リエンダオ、ヴァルナ、ドウン、チュエン、ツァンマオ、ジエン、シャンシン、ツィイー、シンメーン。

かっこいい順。

リエンダオ3積みしたくなるけど性能がいまいち。

1枚くらい入れてみてもいいかなー。

ヴァルナは普通にかっこいい。

左の方で虎がびっくりしてるくらいやからめちゃ強いと思う。

ドウンは惜しい。

かっこいいんやけど、顔が眼帯側しか見えてない。

正面からの顔なら1位になってたと思う。

チュエンはフレイザードっぽいデザインがいい感じ。

カンフースーツもなかなか。

ツァンマオは第一印象はいまいちやった。

でも見慣れると中華風の服がよく似合ってる。

よく見ると態度悪い座り方してるのもいい。

ジエン、シャンシンはまあまあ。

ツィイーはかっこよくない。

シンメーンはださい。

シンメーンださすぎて入れるとデックパワー下がりそう。