ローリング

昨日の昼に「なつおがそのうち勝手に寝返りするようになるかなー」って書いた。

出かけて帰ってきたあと、なつおを床に寝かせた。

自分はその隣で三国志

するとなつおが勝手に寝返りした。

目の端で動いてる様子は見えてて、気づいたらうつ伏せに。

おお。

すっかり慣れたみたいでスムーズ。

「なかなかやるな」

と思いながら三国志の続きを読んでた。

すると突然左脚に衝撃が。

見てみるとあお向けのなつお。

…こいつ、ローリングアタックしてきやがった!

あお向けからうつ伏せ、そしてまたあお向け。

回転しながら移動。

ブランカかよ。

ローリングできるようになったってことは、周りに気をつけないといけない。

机の脚にクッションとか置いた方がいいかも。

今後は目が離せなくなりそう。