カフェ休憩

買い物してカフェで休憩してた。

嫁はケーキセット。

自分はまたダイエットしてるのでアイスコーヒーだけ。

嫁が美容院に行ってる間に撮ったなつおの寝返り動画を見せながら話してた。

なつおが泣くので抱っこしたまま。

抱っこされてるとおとなしくしてる。

嫁と動画を見てると手元で

「ガタッ」

と音がした。

見てみるとなつおがアイスコーヒーのカップをつかんでる。

うわ!

アイスコーヒーほとんどこぼれた。

店員さんを呼んで平謝り。

店員さんは全部拭いて新しいアイスコーヒーを用意してくれた。

申し訳ない…。

自分が抱っこしたまま身を乗り出して動画を見てた。

それでなつおの手が届いてしまったみたい。

完全に油断してた。

熱い飲み物がかかったりしたんじゃなくてまだよかった。

今度から気をつけよう。