日曜

昨日の日記。

昼から車を取りに行ってきた。

以前乗ってたのを廃車にして以来、2年ぶりのマイカー。

わーい。

運転してそのまま梅田まで。

土曜も会った学生のときの友達にもう一人加えて、男4人でボードゲームすることになった。

カタンを3戦やった。

自分は1回目が1位。

2回目は出目が偏り過ぎて中盤まで動けず。

麦重視で10の目に開拓地2つ建てたのに、最後まで麦が出なかった。

3回目は初期配置が甘かった。

確率を軽視したせいで資源が厳しくなることに。

2回目の影響で確率を信じられなくなってたのが敗因やと思う。

2回目、3回目は悔しかったけど他のやつらが強くなってて楽しかった。

帰りに1対1で遊べるガイスターってボードゲームを借りた。

家で嫁と遊ぶつもりやけど、自分の前に借りてたやつも持ち主も夫婦でやって喧嘩になったって言ってた。

ポケモンカードで喧嘩したうちは当然やばいんだぜ。

夜の10時半くらいまで遊んで帰宅。

車で家まで帰ったら迷子になったりしてかなり時間かかった。

家に帰ってすぐなつおを風呂に入れて就寝。

疲れててすぐに寝た。