おなら

下品な話なのでご注意を。

なつおのう◯こが生後2ヶ月くらいから臭くなってきた。

知ってる人も多いと思うけど、新生児のう◯こは最初全然臭くない。

炊きたてのご飯の匂いがする。

これほんと。

「おっぱいしか飲んでないから臭くない」って話を聞くけど、自分は「胃腸があまり活動してないから臭くならない」って考えてる。

原料じゃなくて製造過程に原因があるんじゃないか説。

嫁が

「最近なつおのう◯こが臭くなってきた」

って言ってて

「成長してる証拠やな」

って話をしてた。

少し前、嫁がオムツを替えてた。

またなつおがう◯こしてた。

それを横で見てるときにおならをしたくなった。

紳士なので音が鳴らないようにひっそり。

すると嫁が突然騒ぎ出した。

「おかしい!なつおのう◯こめっちゃ臭い!」

と言う。

「そうか?ちゃんとかいでみろよ」

と返事すると、めっちゃ鼻をくんくんさせながら

「臭い!やっぱり変なにおいする!」

とパニックになってた。

それは私のおならさんだ。

堪えきれずに笑って見てると

「え?まさか…」

とつぶやく。

思わず吹き出して笑うと、

「殺す!」

と言われた。

殺害予告です。

真剣な顔で俺のおならの匂いかいでるの見て我慢できず。

めちゃくちゃ笑ってしまった。

こんな真剣に自分のおならの匂いかがれること二度とないと思う。