退院

いま嫁の実家に来てる。

朝から病院に行ってきた。

嫁と息子が今日で退院。

一週間ぶりに息子に会った。

ぶさいくやけどかわいい。

移動の間は自分がずっと抱っこしてた。

嫁の実家に着いておしめを換えてあげた。

自分は妹の歳が離れてるので一通りの育児はしたことがある。

色紙を買ってきて筆ペンで名前を清書。

名前はなつおに正式決定。

時代の流れに逆らえなかった…。

だいたい2時間おきにおっぱいをあげないといけない。

ご飯食べたりおしめ換えたりしつつおっぱいをあげてると、それだけで時間が過ぎていく。

おっぱいあげておしめを換えたらなつおは寝た。

その間に嫁は風呂に。

…と思ったらすげー泣き出したのでいま自分が抱っこしてる。

右手にiPhone、左手になつお。

おっぱいが足りてなかったみたい。

さっきから泣きながらおっぱいを探してもぞもぞ動いてる。

一か八か俺のおっぱい吸わせてみよかな。