パーティー

今日は実家で弟と嫁の合同誕生日パーティーやった。

朝からのんびり嫁の相手して、夕方から実家に。

いろいろ料理用意してくれてた。

焼肉と寿司っていう王道をメインに、サラダや中華料理も。

実家の家族の中で嫁ブームが来てるらしく、やたら豪華やった。

俺の誕生日こんなに用意してもらったことないわい。

プレゼントにエプロンとか箸のセットもらい、弟にはTシャツとカード関係のセット。

カード関係のセットはドリブラを気に入ってるみたいなので星剣姫のSPボックス(箱のみ)、遊戯王の新エキスパンションのパック、同じく遊戯王の新エキスパンションのストレージボックス。

値段的にはTシャツの方がだいぶ高いけど、たぶん同じくらい喜んでくれてたと思う。

弟的に考えて。

ご飯のあとは母親の手作りケーキ、妹の手作りチョコレートももらった。

ほんと豪華やな。

俺こんなに用意してもらったこと…。

そのあと弟とまたちょっと遊んだ。

キングオブファイターズで何戦か対戦。

自分の持ちキャラは最近はヘビィD、ラッキー、ブライアン。

使ってて楽しい。

ただ必殺技のコマンドがよくわからん。

弟はなんか練習したみたいでいろんなキャラの動きがかなりよくなってた。

特にマチュア

かなりうっとうしい動きされた。

俺も必殺技コマンドくらい調べとこう。