まどか☆マギカ

昨日1話見た。

自分はアニメをほとんど見ない。

でもいままで

「面白そうやなー」

と思うアニメがいくつかあった。

最近はシュタインズゲートってアニメが面白そうと思った。

ポスターを見て、イケメン美人ぞろいのアニメとは違う太っちょ帽子のキャラとかすげー気になってた。

去年ヒデくんにモンコレのデック借りたらスリーブがシュタインズゲートやった。

それ見てさらに興味が沸いた。

アニメ見るならシュタインズゲートにしようかと思ったけど、ERUさん、ESくんと話してるときに

まどかマギカもオススメですよ」

と教えてもらった。

一見痛いアニメに見えるけど、4話まで見ると何かがあるらしい。

悩んだけどまどかマギカを見ることにした。

1話を見て

・ほむらはいい娘

キュウべえは怪しい

・まどかが知らずにいらんことしそう

と思った。

あ、見たことある人はネタバレしないでね。

とりあえず4話まで見るのが楽しみ。