4時間半

昨日の日記。

昨日は午前中の豪雨のせいでバーベキューがなくなった。

一安心。

…と思ったら、バーベキューの代わりに昼から焼き肉屋に行くことになった。

むむ。

バーベキュー場は広場になってて子ども用の遊具がたくさんある。

最初は子どもが全部で5人来るはずやった。

ところがバーベキューが焼き肉屋に変更になり、参加者は結局大人だけになった。

男は自分だけであとは女の人5人。

居心地悪すぎ☆

女の人同士の話がすんげー長かった。

焼き肉自体は2時間で終わったけど、それから延々話が続いて解散したのは焼き肉屋に入ってから4時間半後。

長すぎ…。

ひたすら話合わせて愛想笑いしてた。

次回は絶対行かないんだぜ。