義両親

今日は嫁のお母さんだけが来ると思ってたらお父さんも一緒に来てくれた。

義両親は朝10時過ぎに到着。

4人で引っ越しの準備をした。

途中で義父はパチンコに行った。

義母と嫁と3人でバカな話をしつつ夕方までにある程度片付いた。

夜は4人で軽く飲みに行った。

帰ってきてから義父とみんなのゴルフで対戦。

義父はゴルフが上手い。

みんなのゴルフは初めて。

でもみんなのゴルフも上手かった。

本物のゴルフをやるのと同じ感覚で、安定したプレイをする。

操作ミスでOB出したりもしてたけどなかなかいいスコアやった。

自分はゲームが盛り上がるようにプレイ。

気に入ってもらえたみたいで

「もう1回やろか」

で2戦目、

「最後もう1回やろか」

で計3回。

いろいろ話しながらできて面白かった。

義両親は泊まることになった。

いま隣の部屋で寝てる。

明日の朝が早そうなので自分も早めに寝よー。