戦闘スペル

今日大会で初めて見る戦闘スペルがたくさんあった。

使われてポイズンスプラッシュって戦闘スペルがかなり強いと思った。

気づいてる人ほとんどいないと思うけど、1Dダメージ与えたあと即時召喚ユニットを行動完了にする。

俺の蟻全部止まるよ。

リップルも強いと思った。

気づいてる人ほとんどいないと思うけど、戦闘スペル使ったユニットに1枠で2Dダメージ与えられるのが優秀。

あと隣で対戦してる人がタイダルウェイヴ使ってるの見てびびった。

「ポイズンスプラッシュ入れてる場合じゃないで!」

と思ったら効果が前と全然違っててさらにびびった。

気づいてる人ほとんどいないと思うけど。

水スペル以外にもディヴァインガードってスペルが強そうやった。

防御力:+4とか頭に入ってなかった。

ユニットは戦場に出てから見たら分かる。

でも手札から使われる戦闘スペルと消耗品は撃たれるまで分からない。

存在を知らないせいでプレイミスしそう。

すでに今日してたけど。

さすがに戦闘スペルと消耗品だけでも目を通しとこうかな。