クリムゾンデック感想

大会でクリムゾンデックを使ってきた。

けっこう強かったけどなかなか本陣を落とせなかった。

何回も戦闘して相手を消耗させまくるか同時攻撃を出さないと本陣が落ちない気がする。

うまくキングクリムゾンを運べればいいんやけどなー。

この前フリーファイトで使ったときに活躍しなかったのでオズボーの迷宮守備兵は抜いた。

代わりにミダスを採用。

それと2枚だったミダスの牛闘士を3枚に増やした。

使っててオズボーの見習い戦士がめっちゃ微妙やった。

クリムゾンじゃないのが駄目な感じ。

アイテム使える2レベルのクリムゾンが欲しい。

あとアイテム使えて即時召喚できる�C4/5のクリムゾンも。

クリムゾンウィングとクリムゾンジェネラルとクリムゾンソルジャーがアイテム枠持ってたら私のクリムゾンデックは完成です。

…大人しくミダスの重騎兵入れるか。