今日

今日の日記。

朝起きてから嫁が起きるまで嫁の実家の布団の中でごろごろ。

嫁が起きてリビングに行くと朝ご飯を用意してくれてた。

メニューは和食。

サケ、ブリ、お雑煮などなど、朝から豪華やった。

昼前に義姉夫婦が姪っ子2人を連れて来た。

いつも通り遊んだりしつつ、ショッピングモールに行くことに。

義姉夫婦、姪っ子2人とショッピングモールの中にあるゲームセンターのメダルコーナーに行った。

すぐに終わると思ったけどなかなか終わらない。

ショッピングモール内なので、子ども用に長く遊べる設定にしてあるゲームやった。

千円分のメダルで姪っ子2人は1時間くらい遊んでた。

自分はずっと横にいて

「凄いなー、凄いなー」

とほめる係。

1時間ずっと言ってたらかなり疲れてしまった。

マッサージチェアに座ってた義父、買い物をしていた義母、嫁と合流して食事をすることに。

ところがショッピングモール内はめちゃくちゃ混んでた。

あきらめて外の店に行くことにした。

みんなでカジュアルなイタリア料理の店に行った。

パン食べ放題。

おいしくてお腹いっぱいになるまで食べてしまった。

駅まで送ってもらって帰宅。

楽しい一日やった。