体調不良

家に帰ってきてからずっと横になってた。

土曜の夜中、デックを作ってたらめまいがした。

ソファに座ってるのに景色が動く感じ。

嫁に

「なんかシランけどめまいする」

と言ってたけどそんなに大したことないと思ってた。

デック作りながら寝てしまい、ソファで目が覚めた。

急いで用意して自転車で大会に向かった。

片道1時間以上かかる。

でもそのときもそんなにしんどくはなかった。

テンション上がってたのもあって、楽しく対戦できてた。

午前のブランニューの大会が終わったころから自分の体調が悪いのに気づいた。

体が熱っぽい。

じっとしてても動悸がする。

あと明らかにモンコレのプレイが適当になってた。

午後のネオスタンの4回戦目はめちゃくちゃなプレイで負けた。

自分から本陣を落とされるような手札調整してしまってた。

言い訳やけどー。

大会が終わって電車で帰ってきた。

嫁に駅まで迎えに来てもらったけど、足元がふらついて溝にはまりそうになった。

けっこう重症。

ずっと寝てて、いまは熱は微熱になってる。

朝には治ってたらいいなー。

せっかくの3連休を体調不良で潰したくないんだぜ。