火曜

日記。

昼前に王様と天王寺で待ち合わせ。

側近Cの子どもの出産祝いを買いに行った。

赤ちゃんの成長スピードとサイズが全然わからなかったけど、店員さんに見繕ってもらって衣料品5点をセットにしてもらった。

手土産も買って側近Cの家にお邪魔した。

側近Cの子どもはまだ産まれて2ヶ月。

目は開いてるけど見えてる物の区別はそんなについてない感じ。

抱っこさせてもらったらいい音のおならを出された。

ははは、こやつめ。

しばらく赤ちゃんの様子を見せてもらったあと秘密基地に移動。

側近Cの持ってきた「あやつり人形」ってボードゲームをした。

あやつり人形めっちゃ面白かった。

自分の中ではいままでやったボードゲームの中で一番面白かったかも。

あやつり人形のあと、いつも集まったときにやるブラフもした。

小銭賭けて勝負。

賭け金上がってから運良く連勝してトップになった。

4人でゲームしてすげー楽しかった。