日記

今日の日記。

朝からフットサルに行ってきた。

体力消耗して、帰ってきてソファに横になったら一瞬で寝てた。

嫁と出かける約束してたので40分後に起きた。

自分では30分で起きたつもりやけど、嫁によると30分後に起きたあとすぐにまた寝息立てて10分くらい寝てたらしい。

嫁と図書館にトルコのガイドブックを借りに行った。

ところが全部貸し出し中で一冊も残ってなかった。

窓口で聞いたら9冊あるけど全部貸し出し中。

予約が12件入ってるらしい。

そんなにトルコ行く人多いのか…。

ガイドブックじゃないけどトルコについて書かれてる本を見つけたのでそれを借りた。

ついでに読みたい本も何冊か。

TSUTAYAに行ってDVDを借りた。

前から見たかった「グラン・トリノ」って映画と、2回見たことのある「CUBE」をもう一度見たくなって借りてきた。

あとスティーブン・キング原作の「ミスト」も面白そうなので借りた。

それからカラオケに行き、スーパーに寄って晩ご飯を買って帰宅。

いまからDVD見ようと思ったけど疲れすぎてて寝てしまうかも。

フットサルの疲れもあるし、日焼けで体力を消耗してる。

腕も顔も赤くなってる。

明日は有休取ってるのでとりあえず見れるだけ見てみよかな。