ガンダムVSガンダム

チーム王様の4人でガンダム対戦した。

自分が使える機体はターンXとガナーザクウォーリアー。

ユニコーンガンダムも使ってたけど、いまのフルブーストってやつになってからは使ったことない。

ターンXで負けてガナザクを使った。

そしたらなぜか調子が良くて7連勝。

チームシャッフルでやってて、誰と組んでも勝つことができた。

たぶんコスト3000のターンXを自分が使いこなせてなくて、コスト2000のガナザクならそれなりに動けるのでそういう結果になったんやと思う。

ターンX使ってるときはたいした働きしてないのに撃墜されてた。

ガナザクはコスト2000分の働きをそれなりに。

費用対効果って言葉を思い出した。

あんまりやる機会ないかもしれんけど、次集まるときまでに新しい機体を1つは使えるようにしておきたい。

またどれがいいか考えておこー。