今日の東京大会に行く夢を見た。

どこかのホテルに泊まってる。

なかなかいいホテルで高級感がある。

ところが自分は遅刻してしまって大会に間に合わず。

仕方なくホテルでゆっくりすることに。

結果が出て3000さんが英雄ポイント30点、ヒデくんが20点になってた。

30点は追いつけないんだぜ。

結果を待ってる間、ホテルの中で5回くらいトイレに行ってた。

目が覚めたら猛烈な尿意に襲われた。

昨日はいつの間にかソファで寝てしまってて、トイレにも行かず歯磨きもしてなかった。

うわ。

少し前からソファで寝る悪い癖がついてしまってる。

ちゃんとトイレ行って歯磨いてから布団で寝るようにしよう…。