土曜

今日の日記。

今日は昼から買い物に出かけた。

難波で難波CITY、PARKSを見て回って服、下着、香水を買った。

全部嫁の買い物。

おしゃれなカフェで休憩してるとき、嫁に

「俺も買い物していい?」

と聞くと

「いいよ」

って返事が。

「じゃあカード買いに行くわ」

と言ったら

「えー」

と言いながらもついてきた。

△で足りないカードが1枚だけあった。

店に着くと△のカードはストレージBOXに1,000枚以上入ってた。

「探すの大変すぎる…」

と思い、嫁に手伝わせようとした。

前から見ていくと3枚目で発見。

おお。

自分の買い物は10円のカード1枚だけ。

嫁に比べてなんて慎ましいんだ…。

晩ご飯は嫁の希望でうどんを食べた。

難波CITYにある「のらや」って店でなかなかおいしかった。

嫁は買い物して好きな物食べてずっと上機嫌やった。

さっきからなんやかんや話しかけてくる。

まあ明日は一人で博多行くし、今日は聞いておいてやろー。