忘れ物BOX

金曜、コア阿倍野に星以下のカードを入れたBOXを忘れてきた。

昨日は電話する暇がなかったので今朝起きてからコア阿倍野に電話した。

「たぶん届いてるやろ」

と甘く考えてたけど、店員さんからは

「届いてないです」

って返事。

げげげ。

BOXに入ってたのは星以下のカードだけ。

あとプロモパックくらい。

金額的にはそんなに高くないけどデックが組めない。

ひそかにしょぼーん。

もう見つからない気がしたけど、一応コア阿倍野に残ってた人たち5人くらいにメールで聞いてみた。

数分後、何人か返信もらった。

「混ざってないよ」

「確認したけどなかったです」

って返信の中に

「混ざってた」

って返信があった。

何ィーっ!

電話してみると家がそんなに遠くない。

受け取るのいつでもいいって伝えたけど、持って来てくれることになった。

さっき全部受け取ってきた。

探してくださった皆様お騒がせしましたー。

早速カード整理して新デック組もう。