悪夢

最近同じ内容の悪夢を何回か見た。

前に書いたことあるかもしれんけど、車の免許を取る前によく見た悪夢がある。

無免許で運転してて警察に追われたり、運転の仕方がわからなくて事故を起こしてしまうって夢。

車の免許を取ってその夢を見なくなった。

「完全に悪夢を克服できた!」

と思ってた。

でも最近新しい悪夢を見るようになった。

ジャンボジェット機の操縦を失敗して墜落させてしまうって内容。

この一ヶ月で3機も墜落させてしまってる。

昨日はコントローラーみたいなのを自分が持ってて、地上からジャンボジェット機を操縦してた。

ところが目を離した瞬間に機体が操縦不能になった。

なんとか立て直そうとするも墜落。

爆発したり炎上したりはしなかったけど、何人もケガ人が出てた。

しかもちょうど土産物屋に墜落したので、その店に対する補償金も支払わないといけないって内容やった。

オーノー。

何回も見てるのでなんとかこの悪夢を克服したい。

どうやったらジャンボジェット機の免許取れるのか調べよう。