使いたいデック

メモ更新。

・ガーネットデック

何回も書いてるけどだいぶ前からデックは組んである。

8月に入ったら伏兵隊と抜刀隊と妖精の輪を1枚ずつにしないと…。

・マカラコアトルラミア

戦闘スペル撃ちまくりたくなったらこのデック。

近いうちに大会で使おう。

・ヘルボーンデック

VFギュンターが手に入ったので、あとはヘルボーンドラゴンを手に入れるだけ。

そろそろシングルで買ってしまおかな。

・カグヤデック

突然カグヤ使いたくなってきた。

デック組むのはいつでもいいや。

・サボテンデック

間違って3枚持ってるのにザサボテンマンをシングル買いしてしまった。

いま無駄に4枚持ってる。

せっかくなのでデック組もう。

・フレイアデック

フレイアとブリュンヒルドを使ったデックを組みたい。

アーマーンきついので8月入ってからでいいか。

あと制限改定までにいろいろ使ってたデックも使いたいなー。

また考えとこう。